心を開いてくれてありがとう😊08.15 初めましてのYちゃんへ☘️🤲🏼

Yちゃん🌷
お誘い本当にありがとうございました☺️!

礼儀正しく、行動ひとつひとつが丁寧で
優しくて笑顔もとても可愛いYちゃん🫧
あきとはそのあとの
ギャップも知らずに…🛁🛌🤫…

最初に言わせていただきます!
反応と声が本当にかわいくて
私自身、たくさん癒され
楽しく攻めさせていただきました☺️

視界、両手の自由を奪われ
どこを触れられるかわからない
止めたくても止められない状態…。
「動いちゃだめだよ☺️」と言って
がんばって我慢しても
反応してしまうきれいなYちゃんの身体。
全てのシチュエーションが本当に最幸でした🌹。
可愛い姿をたくさん魅せてくれて
きかせてくれてありがとうね☺️🤲🏼

緊張も解けてシャワーで
色んな質問をしてくれたの
すっごく嬉しかったよ✨
心を少しでも開いてくれたことに
あきとはしあわせを感じ、そのしあわせも
噛みしめさせていただきました🫧。

数あるレズ風俗の中で初めての女の子に
ディスティニー選んでいただき、
そしてあきとに任せてくれて
とても光栄に思います🤲🏼ありがとう😊。

予約する前も予約した時も
お会いした当日も緊張していたと思うけど、
勇気を出してくれたおかげで
こうやってYちゃんとお会いできたこと、
沢山お話もできてYちゃんとういう
女の子を知ることができて
私は心から嬉しく思います😊!!
見つけてくれて本当にありがとう🤲🏼。

どうかこれからも体調管理に気をつけて
無理せず、ほどほどに一緒に頑張ろうなあ☺️🫧

また東京に来られる際に
機会があればまたお会いできると嬉しいです🌱
その時はまたいっぱい挑戦できるといいな🫧

素敵な時間を一緒に過ごせたこと、
ありがとうでいっぱい🤲🏼。
本当にありがとうございました☺️🌹!