息ぴったりのAちゃん〜2024.02.18〜

お誘いありがとうございました😊
ちょびっと合流までハプニングあったけど、「はるさんですか?」って優しく呼んでくれた時はとっても嬉しかったです!!スタイル良くてカッコよくて可愛いAちゃんを見た時から素敵な子からお誘いいただけたなとすっごくテンションが上がってました💭

何をどうしたらいいかわからなくて、、。って言ってくれたAちゃん。それでも勇気を出して声をかけてくれた事愛おしさが溢れてきました。その期待を裏切らないように最高に気持ちいい時間を一緒に過ごしたいと心は燃えてました🔥

がっちがちに緊張しながらもはるの質問に優しく詳しく答えてくれたね。分かる!っていう共通点が多くて話が盛り上がったしもっと正直もっとお話ししたかったなっていう物足りなさがあります、、。

そんな優しくおっとりなAちゃん、はるの予想ではヘルスもおっとり優しいのが好きかなって勝手に想像してたんだけど天地がひっくり返るようなアツいヘルスを繰り広げたね☺︎笑
感度も抜群だし何してもすっごくいい反応をしてくれるからはるも手が止まりませんでした。

色んな事を試したけど、個人的1番反応が良かったのは後ろから、、。かなと🤔
そんな色んな姿を見たからこそ次回はアレとアレを使ってこんなプレイをしてみたいなと色々妄想が広がっているので楽しみにしていてくださいね。(アレの正体は秘密です)

勇気を出してお誘いをいただけた事、
そして色んな姿を見せてくれた事、あなたの色んな事を解放する場の1つになれていたら嬉しいな〜。

はるはいつでも両手広げて待ってます👐

とっても素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です