息切れが響く部屋🫧07.27 初めましてのKちゃんへ🎨🤲🏼

Kちゃん🌷
お誘い本当にありがとうございました😊!

初めての女の子に
ディスティニーを選んでくれて、
あきとに任せてくれて本当にありがとう☺️🫧

クールで落ち着いている雰囲気のKちゃん✨
手を繋いだ時に分かる緊張。
とても可愛いなと思っていました☺️💭。
緊張しているなか気持ちを共有してくれて
ほんっとうにありがとう😊。

話していくにつれ
緊張していた表情も少しやわらぎ、
パッと笑った時の笑顔がすごく素敵で
Kちゃんをみてとても愛おしいなあ
可愛いなあと思ったよ☺️🫶🏼!

そんな落ち着いているKちゃんからは
あきとも想像もつかない展開が…☺️🔥

プレイ時は乱れている姿に
ギャップをとても感じました。
あれ〜?Kちゃん^_^??(ニヤニヤ)
いじわるせずにはいられず、
触れている手も止まらず、
でたねえ。可愛いねえ。したいねぇ😌。
と自然にでてしまう言葉たちと
目の前にある姿をみてただただ攻めるのに
とても夢中になっていました😌。

少し休憩しては驚くべき回復力のはやさで
いつの間にかまたはじまり、
反応と余裕のない声、上がってしまう腰、
ときどき敬語になるところも刺さりました☺️。

最後はお互いの息切れが響く部屋で
そのままの体勢でぐったり密着。
攻めているあきとも頭が真っ白に。

たくさん攻めさせてくれて、
可愛い姿をたくさん魅せてくれて
本当にありがとう😊!!

予約した時はすごく緊張したと思うけど、
勇気を出して予約していただけたおかげで
こんなにも素敵な時間を一緒に過ごせたこと、
心から感謝しています❤️‍🔥🤲🏼。
勇気を出してくれて本当にありがとう🌷。

またひと息つきたいときに甘えたいときに、
こういう居場所もあるよと
改めてお伝えさせてください😊!
無理せず、ほどほどに一緒に頑張ろうね🔥!

機会があればいつか
またお会いできると嬉しいな🫧
素敵な時間を
本当にありがとうございました☺️🌹!