我慢の限界を超えたら…

6/13 仲良しMちゃん✨️ずっと前から計画してたデートの日がやってきた👭🏻ずっとワクワクだったよ🩷

お天気もちょうど良く🔆食べ歩きにちょうど良い😋1番最初に行ったデートの時が懐かしく思い出しちゃった🍣

あの時、話してた場所に一緒に行けたことがなんだか感動🤩

足湯も気持ちよくて、真っ赤になった足をちょんちょんとMちゃんの足に…❤️

ついに、本物のチームラボに行けたね🌈水に触れ合ったり、キラキラ鏡の部屋やプラネタリウム🪐みたいな部屋へ。

寝っ転がることができて一気に距離が近くに…ドキドキ我慢の限界のMちゃん🤭

ホテルに向かう時、まさかの紐パンハプニング🧡片方が解けて脱げそうだった🫣ギリギリ無事到着でき、目当ての部屋もあったね✨️

初のアレを挑戦𓂃🫧‪いつもよりお風呂の時間が長くなったね。のぼせちゃいそうになりながらなアツアツな時間過ごせたね⏰

まこ特別ベビードール!?も準備🖤鏡も発見してとってもエロエロな時間だった〜

ご飯食べたあとも2回目行けて良かった🏩お腹満たされたら、また性欲がぐんぐんになっちゃうんだね👅

色々、準備してサプライズまでありがとう😭とっても思い出に残る素敵な1日になった✨️また、素敵な思い出がひとつ増えました📷💭