押し倒される…♡

初めましてのRさん!!今日は会いに来てくれてありがとうございます😌

初めましてだったけど、Rさんのことをたくさん知れた夜でした🌃

たまには…旅をするのは大事!!Rさんに必要なのは、癒しの時間🩷とっても激しかったけど💦たくさん汗かいた後の達成感のハグは…言葉では言い表せない気持ちよさだった☺️

お風呂でも激しかったの覚えてるよ𓂃🫧‪だってRさんが髪の毛濡れちゃうほどめちゃくちゃに💦お風呂でのアツいキスは忘れらないよ…

ベットで後ろからせめられたり、まこも負けじとせめたり🩷バックハグが好きだもんね。まこも好き!!

休憩中のアレは、ずっとムラムラしちゃうよ。だって触り方が、反則🩷

Rさんの話聞いてると似てるとこあるな〜って思って😂似ている同士、身体の相性も良いんだね✨️

まこを選んでくれてありがとう🤲ほんとは抱き枕としてそのまま、ぐっすり眠って欲しかったな💭

お仕事も程々に、ゆっくり休んでチャージしてね🍀そしたら、蘇ってくるはず…あの時、押し倒したRさんに🤫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です