改めて、自己紹介🌻*.゚

こうです!

プロフィールにも自己紹介を載せているんですが、ここではもうちょっと詳しくこうのことをお話できたらと思います。

こうが女性のことを意識し始めたのは高校生の頃。
女の子を自然と目で追っていて、「私はもしかして女の子が好きなのかな…?」と気づいたのが最初でした。

初めは「女の子っていいよな〜」というふわふわした考えだったんですが、いつからか「女の子とえっちするってどんな感じなんだろう」「女性の体に触れてみたい!」という気持ちがどんどん出てきたんですよね🤭

ですがそれを行動に移せるかは別問題で…

「女の子のことが気になるって、おかしい?」

同性に興味があるという社会から見たら普通じゃないこの感覚を、他人に知られることが怖くなって何も出来ずにいました。

このもやもやした想いを初めて打ち明けたのは、とあるレズ風俗キャストさんでした。
(家族や友人に相談出来なかったことも、自分と全く関係のない人だったら相談出来てしまう。みたいなことってありますよね)

その方にかけていただいた言葉のおかけで、すーっと心が軽くなりました。
「自分のこの感覚は恥じるものではないんだな」と思わせてくれました。

この出来事は自分にとって一つの転機だったなと感じます。

この経験から、セクシャルマイノリティに限らず打ち明けにくい悩みを抱えている方のお力になりたいなと思い、レズ風俗キャストを目指しました。

元々えっちなことが大好きだったのもあり、今はディスティニーでキャストをさせていただいています。

‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

ここでちょっとこうのアピールポイントをお話させていただければと思います ✨

それは笑顔!!!(*´˘`*)

“笑う門には福来る”という言葉があるように、笑顔で過ごしていればHAPPYがやってくる!と思っているので、常ににこにこ笑顔でいたいな〜と心がけております☺️

こうはどちらかというと大人びた顔立ちなので、黙っていると“物静か”“大人しい”“ちょっと怖そう”と思われることが多いのですが、

お話する時、楽しい時はテンション高めでにっこにこになっちゃいます✨


そしてこうと一緒に時間を過ごしていただくお客様にも、笑顔になっていただきたいなというのがあります☺️

こうに会う前よりも笑顔に、明日も頑張ってみようかな✨と思っていただけるような時間をご提供したいなと思っています。


お話もそうですが、せっかくのレズ風俗なのでヘルスももちろん楽しみましょうね!

・攻めも受け身もどちらも楽しみたい方
・憧れのセックスを実現したい方
・人になかなか言えない性癖がある方

こう自身がM気質強めで非日常的なプレイが好きなこともあり、一時期は悩んでいました。

同じような感覚の方が、我慢せずにしたいプレイを思いきり楽しめる空間を作りたいなと思っております!

ぜひこうと一緒に官能的な時間を過ごしていただけたら嬉しいです。


貴方とお会い出来る日を心からお待ちしております🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です