新しい扉🚪💕Sちゃんへ3/23

ヘルスリベンジありがとう😎🔥🔥
前回ゆうが女の子の日になってしまったから、
また会いに来てくれてとっても嬉しかった😍

待ち合わせ場所に行こ〜って思って
なんとなく後ろを振り向いたら、
角からSちゃん登場😳!!

私たち凄くない?!✨

ソファに座ってディスティニーのPVとか
下着の話とか、本当にずっと笑ってて
一瞬に感じたよね😂😂💗

シャワーは別々だったから、
やばい!ってなって
5分でシャワー浴びる!って言って
爆速で出てきたSちゃん😂💗

ゆうも浴びて、ベッドみたら
うつ伏せになってほぼベッドと同化してて
居ないかと思ったて焦ったよ👀!笑笑

その後、ヘルスにはスッ、、と入らず笑
なんだかわちゃわちゃして仕切り直し😂💗

ゆうがSちゃんのお膝に乗って再スタート💕
少しずつ下着を脱がされて、
おっぱいを舐められてすぐ気持ちよくなっちゃった🫣💕

この日のために用意してきた紐パンの中に
手を入れられて、、、
たくさんおねだりしちゃった🫣🔥🔥

クンニも指入れも気持ちよすぎて
いっぱい声出してしまった🤤💗💗

手枷と目隠しオプションで、
視界も自由も奪われたけど、
私の「舌」は自由だったので👅💕

たくさん首筋をぺろぺろしたら
気持ちよくなっちゃったね、Sちゃん💗✨
ゆうが付けてた手枷と目隠しを
Sちゃんに付けて、全身ぺろぺろ攻めました😈💕

ちょっと意地悪もしたけど、
これでSちゃんの新しい扉が開けて、
ゆうは嬉しくなっちゃった😎🔥

また会った時には
開けた扉の向こうに進めると嬉しいね😍
また他の新しい扉があったりして?!🚪

また会えるのがとっても楽しみ🤭💕

またねー🏍💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です