旅にはエロが欠かせない

初めましてのYさん✨遠いところから、ずっと気になってた女の子の扉をノックしてくれてありがとう🩷

Yさんは忙しい日々を過ごしながら、頑張ってる。ほんと心からよしよしと優しくぎゅってしてしまった😌

あっという間に過ぎ行く中、勇気を出して…まこを選んでくれて嬉しかったよ🫶

まこを選んでくれたということは、変態要素あり!!ですね。今回は入門編ということで、まずは一緒にお風呂に入ります𓂃🫧‪

お風呂に入る前に、Yちゃんが早く脱いで欲しい♡って言ってくれて興奮しちゃった💦その前に何があったかはシー🤫

薄暗い中…お風呂で、まこの10秒エロクッキング🛁🫧隠し味はもちろんまこの身体🩷

密着する感覚が気持ちよくて、まだくすぐったい乳首がとっても可愛かった🤭

だんだんYちゃんも積極的になって、ベットではスイッチON🔞

乳首の触り方が上手すぎて、すぐ気持ちよくなっちゃうまこ。負けじとYちゃんにもお返し🩷

ゆったりまったりしながら、徐々にムラムラが高まって激しくなっちゃう2人👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻とっても楽しい時間を過ごせたよ。

まこの願いも叶えてくれて嬉しかった…🌟女の子だから、味わえる感覚や興奮をひとりでする時のオカズにしてね🩷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です