気持ちいいの追求❤️‍🔥Yちゃん3/25

ドアを開けて、Yちゃんが素敵で
ゆうの方がドキっ💕としてた気がする🥰

最初にお話を沢山して、
お互いのことを知れたね☺️✨

ゆっくりお話してるなか、
これからベッドではどんな表情を
見せてくれるのかとってもわくわくしてた🤭💗

シャワーお互い浴び終わって、
待ちに待ったヘルスーっ😍

ベッドでは、キスする前に
ちょっと照れて恥ずかしがってるYちゃん…!

さっきまで
あんなに落ち着いた雰囲気だったのに?!
こんな表情まで…!!!!

か、可愛い〜🤦‍♀️🤦‍♀️💗💗

興奮してしまってキスが止まらなかった💕

感じてる声と反応する体が堪らなかったなあ🤤

そして女の子初めてなのに
アレをしたらポテンシャル発揮😂💗
ゆうは気持ちよさに身を任せちゃってた🫣

その後
Yちゃんの気持ちいいポイントを
一緒に探したりして
ここかな??
おもちゃの方が当たるかも💡

ポイントを突いて
気持ちよくなるYちゃん🫣

Yちゃんの感じてる姿は
本当にえっちで興奮しっぱなし😌💕

お互い気待ち良い時間を過ごせて
嬉しかったし、とっても楽しかったね🤭💗

次にあった時は
どこから攻められちゃうかしら🫣💕笑

また素敵な時間を一緒に過ごせたらいいな🥰
またねーっ☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です