汗ばむ谷間。

Mちゃん✨️今日は会いに来てくれてありがとう🩷そして、まさかのタイミング😳おめでとうのハグをいっぱいするんだって意気込んでたよ🎂

いつもMちゃんは 、まこより早く到着してる…今日こそは‼️Mちゃんより早く到着するんだって思ってたの🩷

特別な日だからね😌

ホテルに到着して、早速アレをオープン!!喜んでもらえてよかった🩵おまけ付き🐾寝る時のお供にしてね🐑

ソファーでお話しながら、イチャイチャ🩷まこの谷間が汗ばむ時期になりました🤭

お風呂に入って泡泡タイム𓂃🫧‪いつも気持ちよくなって腰が動いちゃう💦ペチペチされるともっと早くなる🍑

ベットでもエッチな雰囲気にゾクゾクして、もう既に濡れてる🙈身体が自然と反応しちゃう🩷

ベビードール🩷のスケスケ感とMちゃんの身体が密着する。ハムハムしてみたけど、まこはガブガブになって上手くいかなかったな〜😅

最後は、やっぱりアレ🔞自然と力が入ってぎゅぎゅぎゅっと抱き締めちゃった💦あの密着感はたまらないね🤤

心も身体も満たされてヘトヘトになちゃった🩷続きはまた今度ね😌