沢山可愛い姿をありがとうHちゃんへ〜2024.03.31〜

お誘いありがとうございました!
アンケートから伝わる丁寧さと緊張感、お会いする前からどんなことをしたらできるだけ緊張せずに居てくれるかなとあれこれ色々考えていました🫢

お会いするとすごくフレンドリーに話してくれて
色んなお話しをする中で、共通点が驚くほど多くて「それめちゃくちゃわかる!!」で溢れていました笑

ちょっとディープな話も照れながら答えてくれて、
その照れてる姿が可愛くて少し意地悪な質問をしたくなってしまったのが本音です(許してね🥴)

泡洗体、一緒に入ったお風呂、
体に触れると溺れてしまうんじゃないかってくらいに敏感でどこを触っても感度抜群はるにとっては最高すぎました、、!

ただ触れる場所によってはくすぐったかったりもして、ケタケタ笑ってくれる姿も何より愛おしかったな〜。気持ちいとくすぐったいで感情を忙しくさせてしまいました(笑)

お布団に入ってからもはるのことをたくさん抱きしめてくれて、少し暖かくなってきているからかお互いに汗ばんだ肌が密着度を増してくれていたのがまた良かった、、。暖かくなるのも悪くないね!

帰り際一緒に手を歩きながら帰って次は〇〇な事をしてみたいと言ってくれたHちゃん。人肌の余韻に浸りながら次回の願いを伝えてくれるのが本当に嬉しかったです!やりたい事叶えましょう☺️

たくさん素敵な姿を見せてくれてありがとう。
またお会いできますように✨

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です