泡パーティ🫧08.15 いつもありがとうNちゃんへ🎂🤲🏼

Nちゃん🌷
お誘い本当にありがとう☺️!

あきとにとっても大切な月に、Nちゃんと
また会えてすっごく嬉しかったです🤲🏼

お会いするの3回目ですが、毎回Nちゃんの
恥ずかしがりながらもいつも満面の笑顔で
出迎えてくれるのあきとはすごく嬉しいです☺️
本当にありがとう😊!

お洋服は前回の雰囲気より大人めで
落ち着いた色合いだけどデザインも良くて
ちょっと肌がところどころ透ける感じが
あきとは…🛁🤫笑 
とっても似合っていて可愛かったよ🫶🏼✨

そして何よりも一緒にお祝いできたのが
なによりも嬉しかった!!Nちゃんが
「裏の目標であきとさんと会うために
7月頑張ったの!!」とも言ってくれたこと、
今でもすっっごく嬉しいなあって🤲🏼✨

嬉しいことがいっぱいで
色々話してたら盛り上がって
いつのまにか泡がすごいことになってたね😂

泡がすごいことになってたけど
2人の共同作業で“アレ”を作って
ふわふわ浮かばせたり、置いたり笑
すごい作品を作り出したね😗♪笑
あの時のNちゃんの楽しそうに
はしゃいでる笑顔が本当に可愛かったなあ🌹
!一緒に楽しんでくれてありがとう😊🌟

ヘルスではゆっくり日々の疲れが飛ぶように
ほぐせたのすっごくよかったなって😊
Nちゃんの肌に触れられて
あきとも気持ちよく過ごさせていただきました🫧
とても癒されたよ🤲🏼ありがとう☺️

いつも忙しいと思うけど
頑張りすぎないよー🌱✨!
睡眠もちゃんと取ってご飯もしっかり食べてね🍚!

また機会があればお会いできると嬉しいです🤲🏼
楽しくて素敵な時間を今回も
たくさんありがとう☺️🌹!!またね🫧