濃いめ!多め🍜!!😂09.08 Iちゃんへ🎬🤲🏼

Iちゃん🌷
オンラインのお誘い
本当にありがとうございました😊!
またお話できる機会をいただけて
とても嬉しかったよ☺️!!

約束の時間になると
画面越しでIちゃん安定の笑顔と
おっとりとした話し方にまたまたうっとり💭
反則でーーす!(」゚Д゚)」🔈ピーーーーー!!
笑笑

今度お会いする時に「何するー( ˙꒳​˙ )??」
ってお互いワクワクして案を出し合っていると
もっと会いたくなっちゃったね🫧
お会いできる日がもーっと楽しみに✨
その時の照れている表情が
とても可愛かったなあ☺️🌱ポワポワ
オンラインでもこんなに楽しいのに
直接会ったらどうなるのやら…ワクワク(ง ˙ω˙)ว♪

今回、距離がまた縮まって
濃いお話もたくさん話せてよかった☺️

Iちゃんから教えてもらった言葉が
本当に素敵すぎてすごい嬉しかったよ❤️‍🔥!
この言葉を伝えられたときは
感動して改めて考えさせられたました☺️
その「気づき」をさせてくれてありがとう✨
いただいた言葉はこれからも
心の中で大切に育てていくね🌱🫧

素敵な言葉を教えてくれて
本当にありがとう😊🤲🏼。

そんな濃いめ!多め!!🍜なお話で
前回よりも時間があっという間で
体感時間お互い10分😂⏰笑笑

「またお話しようね!」も
充分に嬉しい言葉ですが、
「またお話させてもらうね!」に
Iちゃんのその人柄と優しさが
その一言にもいっぱい詰まっているなと
バイバイした後も身にしみて感じています🤲🏼✨

こちらこそいつか、
またお話させてください☺️🌱
楽しみに待っているよ🫧

お仕事は無理せずに、
ほどほどに一緒に頑張っていこうね🔥!!
あきとの元気いっぱいわけときます!!
これからも元気でいてね!!
(꜆꜄꜆ ・᷄ˡ̲̮・᷅ )꜆꜄꜆オリャオリャオリャオリャ🔥🔥🔥🔥(?)

今回も一緒に素敵な時間を過ごしてくれて、
本当にありがとう☺️🌹🤲🏼!Iまたね👋🏼🫧