濡れたシーツ😝💕Kさんへ 5/2


また会いに来てくれてありがとうKさん😍

会ったあと、すぐにヘルス長めに変更してくれたね🤭💗も〜えっちなんだから✨✨
沢山乱れるKさんを見られるから、ゆうはとっても嬉しい😝💗

膝枕事件、ほんとに面白かった😂😂
絶対に何かしらで笑う私たち、、☺️☀️
次に会う時は何が起こるのかが楽しみなのよ🤭💕

Kさんとシャワー浴びるの大好きだから、
今回もたくさん泡をもこもこにしていざ泡洗体🫧
いつもはすぐ浴室に響く可愛い声が聞こえないぞと思っていたら、、身体は正直だね🥰
おしりがずーっとぴくぴくしてた🔥💕

お水飲んでベッドへ🛌
積極的なのに恥ずかしがり屋😳💗
Kさん、恥ずかしいっていいながら、
絶対たくさんいじめられたいよね😝

何回も何回もイってくれるから、
もっと乱れないかなあって思いながら
ずーっと攻めてた😍

休憩〜って言って2人で横になってた時、どうしてももう1回可愛い姿をみたくていじわるしてたら、、😈💕

Kさん自ら下に手を誘導してくれて、えっちすぎて本当にブンっ!!!って頭から噴火するところだった🔥🔥

いつも通り、駅まで手を繋いで歩いてく🥰
いっぱいお話聞かせてくれたね☺️💗

ゆうはKさんが明るく暖かい道に進むのを願ってるぞ〜!!それだけは覚えといてね☀️

また次会う時は開発していこう😏💕
素敵な時間をありがとう🥰

またねーっ🍑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です