照れ屋なMちゃんへ~2024.02.28 ~

お誘いありがとうございました。
名前見た瞬間また会えることが嬉しくて、本業中だったのにも関わらずどこか気持ちがふわふわした幸せな日中を過ごしていたはるです。

待ち合わせの時どこにいるのかな〜って探してたら、
ちょこんって立ってるMちゃんがいて可愛いな~と心の声が漏れていたのはここだけのお話💭

小柄なMちゃんがはるのアウターを切ると少し大きくてそんなオーバーサイズのお洋服が似合っていて
そして何より素敵な人だなと思ったのが、はるの提案をすぐにありがとうって受け入れてくれるのが、
ご奉仕好きのはるにとっては何よりも嬉しくて性癖に刺さるポイントです、、!

行き当たりばったりのお店探し。偶然見つけたお店とはいえ2人の好みにぴったりで
はる自身も食べたことないお料理ばかりで一緒に行けてすごく嬉しかった!きっと2人の日頃の行いが良かったから見つけられた奇跡だと勝手に思ってます(笑)

二人でお互いのクイズを出し合ったり、
他愛もない会話をしながら「それ分かる!」って共感することも多すぎてお話盛り上がってお酒も進んで、、。
隣でうつろな目をしながら気持ちよさそうにはるのお話を聞いてくれる姿にきゅんきゅんでした( ̄▽ ̄)

その後はMちゃんの歌声を聞けてはるは大満足。
はるの声の高さじゃ歌えない可愛い曲が多くていいな~と歌声に酔いしれてました😋

個室だから人目を気にせずにくっつけるのもまた魅力です。

お酒の美味しいお店探しておくからね!
はるに任せを、、💪

本当に素敵な時間をありがとう。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です