熱いバトル😈💕Yちゃんへ 5/16

初めましてのYちゃん🥰
走ってゆうの元に来てくれた🤭💗

緊張してるけどにっこにこで、
丁寧に挨拶してくれてありがとう🥰

すぐホテルに入れて、
どきどきどっきんだったね🤤✨

夢に向かってめちゃ頑張ってる事を聞いて、ゆうはとっても凄いなあと思ったよ😳☀️
めっちゃ応援する💪🔥🔥

ボディメイクも結果出してるし、
本当に頑張り屋さんなYちゃん😍
無理しすぎないようにね✨

入浴剤決めるの面白かったね!
ゆうが入浴剤2個後ろに隠して、
右と左選ぶやつ😂💗楽しかったー!!

泡洗体でずっと緊張してるYちゃん🥰
一緒に湯船に浸かってる時には
とっても可愛いく誘ってくれて
きゅんっきゅんした💗💗
そしてこの時、まだベッドの上でどんな姿を見せてくれるかは未知だった…🔥🔥

ベッドでちゅーしてみたら
積極的にきてくれるから嬉しくって、
そのままたくさん攻めてた😈💕

おねだりもされたりして、興奮して濡れてた🥰えっちすぎるYちゃん🤤

そこからはなんと、バトルの始まり💥
Yちゃん、初めてなのにとっても弱いところ攻めてくれる…!!!
エッチな顔して攻めてくるし、
あの体位の時は本当に気持ちよくて、
ゆうが喘ぎまくってた🫣💕
気持ちよくしてくれてありがとう🤦‍♀️💗

時間いっぱいまでゆうの敏感なところ、ちょっといじわるされて…🤤

負けられない戦いがそこにあったね⚔️🔥

駅までとことこ🚶‍♀️💕︎
ずっと一緒に笑って改札までいったね✨

またいつでもバトルしようね!💪🔥
もっとひっくり返し合えるはず🔥🔥
ゆうもレベルアップしとく🙋‍♀️💗

素敵な時間を本当にありがとう🥳✨

またねーっ😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です