爆笑デート😂06.23Mちゃんへ🌹🤲🏼

デートのお誘い本当にありがとう😊!

初めてのお外デートで
ヘルスとはまた違う緊張感と新鮮さ🫧
目が合うと思わず笑顔になるね☺️

散歩しながら目的のカフェへ👩🏻‍🤝‍👨🏼
色々お話していくにつれ、
Mちゃんのころころ変わる表情がもう…👀
そういうとこも愛しく思うんですよね🤲🏼
色々話してくれて、聞いてくれて
いつも本当にありがとう🌹

カフェではメニュー全て可愛かったな〜🐶!
オレンジのワッフルも美味しかったし、
さくらんぼのパフェのジェラートと
濃厚アイスも美味しかったよ🍨!!
マシュマロも可愛いだけじゃなく
初食感すぎて癖になっちゃいました🫧
途中のMちゃんのアイスの食レポ?
「とても牛乳!」ット…φ(..)ココデ…メモメモ..
今回もつっこまずにはいられませんね😌
今思い出しても元気が出ます💭笑
全部とても美味しかったです!!
事前に選んでくれてありがとう。
ご馳走様でした😊🙏🏼

食後は急遽決まったMちゃんの靴探し!
これから靴を探す基準が発見できてよかった🥰
今頃快適に使えてるかな☻??
心地よく快適に過ごせてたらいいな!
次会った時にぜひ!直接感想聞かせてね!!
お買い物も終わり、ぶらぶらデート(~’ω’ )~
途中で寄ったお店の店員さんに
「仲良いですね😂」と言われるほど
くだらないことで沢山笑ったいい思い出😂
お腹が痛くなるくらい笑いすぎたね!笑 本当に楽しかったなー!!いつかプリクラリベンジも🫧!

笑いのたえない楽しいデートを
一緒に過ごしてくれて今回もありがとう!

次もお会いする機会をいただけて嬉しいです。
本当にありがとう🤲🏼
それまではお互いほどほどに頑張るよ!!
絶対無理はしないよ💭。またね🌹🤲🏼!