笑顔ピカイチのYちゃんへ〜2024.03.27〜

お誘いありがとうございました😊

ドア開けた瞬間にこにこ笑顔でお迎えしてくれて、
とっても嬉しかったな〜。
めちゃくちゃ気さくに話してくれてはる自身もいい意味で気を張ることなくお話しする事ができました!!

レ風を使うきっかけやプライベートの事お話ししてくれてありがとう。

今だからのお話し、話をしてる時とベッドの上でのギャップがたまらなくて垣間見える可愛さと漏れる吐息がはるのテンション上がりまくりでした🤤

何をどうリードすればいいとか色んな悩みや考える事があるだろうけど、結局はYちゃんの魅力をこれでもか!って使うのが大切だよね👀

実はお会いするまでどんな事をお伝えしようと思っていたけど、持っている素材を活かしていくのが1番☝️
Yちゃんだけじゃなくて相手の魅力を引き出す力の天性の素材をお持ちだから!!!!安心して!!!

真面目な話も沢山したけど、
プライベートでも頑張っている貴女がはると会ったことで少しでも息抜き?もやもやが晴れてたら嬉しいな⛅️

これからも考えることはあるだろうけど、
何かあればまた是非はるを呼んでください!
自分も人生経験を積みながらまた何か少しでも貴女へ何かをお伝えできるように頑張るね!!

とっても素敵な時間をありがとう。
またお会いできますように🌱

 

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です