第䞀歩🐟💞 Mちゃんぞ 6/8

埅ち合わせ堎所でMちゃんを埅っおいたら、
ゆうさんですかっ
っおお顔を芗いおくれおドキヌっ😍

先月から予玄しおくれおお、䌚うのをずっおも楜しみにしおたよ🥰

ホテル探しぞ🚶‍♀🔥
歩きながら色んなお話しを聞かせおくれお、あたりにも挫画みたいな展開に興奮しおた😳✚えっちすぎるよ笑
倖なのに声が死ぬほど倧きくなっおしたっお本圓に申し蚳ない😂

ホテルに着いお、
歯磚いたり照明の明るさ決めたりしお
いざお颚呂🛁🫧

初めお着おきたっお䞋着可愛すぎる😍
甚意しおきおくれたの嬉しすぎる、、🀊‍♀💗
脱がすのもったいないよねえ😭✚✚

泡掗䜓で隅々たで掗ったけど、
ちょっず反応しおる時があった気がするんだけど気のせいかしら 🀭💗

泡颚呂で小柄なMちゃんをぎゅ〜っおするのずっおも気持ちよかったな〜🀀✚
あわあわ楜しかったねえ🥰

そしおいざベッドぞ🫣💗
今回は挑戊ずいうか、感じるっおどんな感じなのかを知る第䞀歩🐟
おもちゃも指も舌も色々䜿っおみたけど、最初は分かんないよね🀔

でもね🥳ちょっずだけピクっず䜓が反応したり、腰が反ったり、少し吐息が挏れたりしおるMちゃんを芋おゆうは興奮しおたんだよ💕

これからの開発が楜しみじゃない🙋‍♀🎉

自分の䜓がこんなに感じるようになるなんお、、、っお瞬間は自分で自分に興奮するのよね😀🔥🔥

垰り道䞀緒に駅たで行く最䞭、
リベンゞしたいっお蚀っおくれたの本圓に最高だず思ったよ😍☀
えっちに積極的なの、めちゃナむスすぎる🀊‍♀🔥

最埌ハグしおいいですかっっお
Mちゃんから蚀っおくれおぎゅ〜っおしたの嬉しかった🥰
䜕床も振り返っお手を振っおくれお、最埌たで笑顔を芋れお良かったよ🀭💗

ぜひリベンゞマッチ埅っおるよ💪✚
たた䞀緒に気持ちよくなろう🥳

玠敵な時間をありがずう☺💕
たたね🍀