素敵だぞ!💎💕Kちゃんへ 7/4

ガチャっとドアを開けると、そこには緊張してるKちゃんっ😍✨

でも、わくわくしてるような表情で、ゆうも思わずにっこり☺️☺️☺️

タトゥーがオシャレでね!!
かっこいいい〜っ!!ってじーっと見ちゃった😂😂

最初に、ゆっくりお話から🍀︎
アンケートで事前に言ってくれてたことを聞かせてくれてありがとう🥰

コンプレックスも辛い気持ちもありながら、自分の力で前に進んでるKちゃんは本当に凄いよ🔥✨

自信を持つって難しいかもしれないけど、小さい努力ややってきたことは間違いじゃないし、結果自分のためになることを成し遂げてるから🙆‍♀️☀️

もっともっと、自分すごいじゃんっ!!頑張ってる!偉いなあって褒めてあげてほしい🥳

ちょっとずつKちゃんの笑顔が増えてきたところで、歯磨きしてお風呂へ🛀🦷🪥✨
入浴剤を真剣に悩むKちゃん、本当に可愛い🤭💗💗

お風呂で好きなアーティストさんの話できてうれしかった〜っ🥰好きなものが同じって楽しいよね☺️🔥

しっかり温まってから、ヘルスへ💕

ぎゅ〜ってハグしてちゅーして、、、
Kちゃん、キス好きなんだって分かったの🤭
弱いところも発見して可愛いからずっと触ってた👅

おもちゃにも挑戦🫶🫶
色んな体位でとんとん、Kちゃんの声と息をずっと聞いてて可愛くて身体にちゅっちゅしてた🤦‍♀️💗

ゆうの体に必ず触れてくれて、ぎゅってしたり休憩のときはおっぱい枕したり甘えてる姿がとってもきゅーと🤤💘
攻め合いも楽しそうにしてくれてゆうは堪らなかったよ〜っ😭💕💕

帰り際にしてくれたハグもとっても嬉しかったし、何度も振り返ってくれて可愛すぎたーっ😍✨

暑い中来てくれて本当にありがとう☺️💗
そしてゆうを選んでくれて本当に嬉しかったよ🥳

東京楽しんで帰ってね!✨
素敵な時間をありがとう🥰
またねっ☺️💕