素敵な目力✨07.02 Mちゃんへ🎸🤲🏼

Mちゃん🌷
リクエストでのお誘い
本当にありがとうございました😊!

まっすぐみつめるそのキラキラした瞳が
とても印象的でした!あきと含め目が合う人皆、
引き込まれるようなそんな魅力的な瞳の持ち主!
とても素敵な個性だね🫶🏼✨

待ち合わせの時は緊張していたと思うけど
居酒屋に向かう時に見せてくれた笑顔、
楽しみにしてくれてたのがとても伝わったよ☺️
あきと楽しみにしてたから本当に嬉しかった🫧!
楽しみにしててくれてありがとう🤲🏼

濃いお話から何気ないお話までMちゃんのこと
知れるお話をたくさん聞けてよかった💭!
お酒も進むにつれ話もどんどん盛り上がり
答えが一緒の感じとか、ハモっちゃう感じとか
🏺買っちゃう感じとか、(?)笑
今だから笑える過去話も多く
全部面白くてすっごく楽しかった😂!笑
ごちそうさまでした🍻🤲🏼。

ヘルスでは緊張していた表情から一転…。
我慢する声、ぎゅっと握り返す手、
恥ずかしそうな表情、乱れる姿、
感覚全てが溶けてしまうような
優しくも激しい時間🔥。
求め合う熱いヘルスっていいですね🔥!
かわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう🌹
たいへん愛しかったです🤲🏼

あきとの宣材写真公開前から
見守ってくれてたことを聞いて
ほんっとうに心底嬉しかったよ🥲✨!
もらった言葉たちのしあわせを
噛みしめさせていただいてます🔥
いーっぱいありがとう☺️。

優しさいっぱいのMちゃんが
どうかその素敵な笑顔のままで
けずられることなく沢山愛されてほしい🫶🏼。
新しいことばかりで大変なこともあるけど
無理せず、ほどほどに一緒に頑張ろうね💪🏼!

機会があればまたお会いできると嬉しいな🫧
その時はぜひ、声を聴いてみたいものです🎤
素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました🌹🤲🏼!