綺麗な赤が似合うYさん❤️

リクエストしてくれてありがとうございます😊Yさんと出会えてとっても楽しい時間を過ごせました🍀

\ピンポーン/って鳴らすと,,,まさかのドアが開かない💦びっくりしたけど、それが最初のアイスブレイク?🤣になったかも!!

部屋に着いた時には汗だくで、せっかく部屋涼しくしてくれたのに…どうしても脱ぎたくなっちゃいました。下着を🩷

Yさんとお話しながら、ベットでイチャイチャ🩷そう…鏡のある部屋🪞これは活用しなければとずっとニヤニヤしてました🤭

それを知ってくれてたYさん✨️こんな変態さんでごめんなさい🥺ペ〇バンデビューをまこに捧げてくれるなんて💦

嬉しくて、変態度が増しました😂

シャワーをサクッと浴びた後はベットへ🩷鏡を見ながら色んなところを触られて、まさかあんな音が……////♡興奮しちゃった。

チューが大好きなまこなので、恥ずかしがってるYさんにいっぱい攻撃⚡️そしたら、逆にいっぱいいっぱいせめられて足がガクガク💦

そして、メインはアレ🔞色んな体位で挑戦したね🩷騎乗位は2回も!!🐴Yさんが上手すぎてビックリ👀筋トレのように汗一緒にかいたね💦

エッチな筋トレの後の水分補給もえろ過ぎた👅あの後、筋肉痛とか大丈夫だったかな〜🤭Yさんがいっぱい褒めてくれるから永遠にイっちゃう🩷

最後、立ったままハグされて…またムラムラ始まりそうだった♾Yさんが教えてくれてた戦隊はあのままで良いそうです⭕️

ある意味、間違ってない??

すっごく濃厚な時間を過ごせました☺️いつでもエロ戦隊は準備してます👩🏻‍🎤