脱線しまくり📞💕Tちゃんへ 6/10

ぱっと画面に映ったTちゃん🥰

前回も思ったけど、画面越しでも
もちもちなお肌なのはなんでなの、、、🤔
とっても可愛すぎる、、😍

お酒用意して準備万端🫶なTちゃん🥰
ゆうはストレートティーで乾杯🍻

ずっと楽しそうに喋ってたでしょ?🤭💗
もうすぐTちゃんに直接会えるのが楽しみすぎて、わくわくが止まりませんでした🙆‍♀️💕

仕事が忙しそうでほんとに心配🥺
でもゆうと会えるのを楽しみに頑張ってるって言ってくれて嬉しい〜っ😍☀️

Tちゃんの思い出の地で一緒にご飯🍴✨
当日は飲みたいお酒もあるから、すこーし飲もうかなーっ!て考えてるの!🥳
2人で気持ちよく酔いましょう😴笑

そしてホテルも予約してくれてありがとう〜っ🤭💗カラオケとえっちの融合、、、!!
まずはマイク🎤を探すところからだね😂😂どんな感じなんだろうか🤔

アニメの曲今から覚えられるかな?!
挑戦してみるぞ〜っ🙆‍♀️🎸

というか、
2人して起きられるのかが不安だねって言ってたのが面白かったね😂😂
100個くらい目覚ましかけなきゃ🤦‍♀️笑

その後スイーツを食べに行くのも楽しみるんるん🥰✨
Tちゃんのオススメを食べに行けるのが嬉しいな🥳

ゲームの話も出来て嬉しかったな〜!
ゆうはゲーム上手じゃないけど、一緒に出来たら楽しそうだよね👏💕︎🎮
バトル系👊💥とかカート🚗のやつとか!
Tちゃんの強さを目の当たりにしたい😳🔥🔥

沢山お話してさ、何回も脱線して当日の話は最後の30分くらいしかしてない気がする、、?🤣🤣

それくらいTちゃんとお話するの楽しかったってこと☺️💗

素敵な時間をありがとう🙆‍♀️🔥
可愛い笑顔が直接見られるの楽しみにしてるぞ😍✨

気をつけて来てね✈️💕