色気と熱気🔥06.30 Rちゃんへ🍰🤲🏼

Rちゃん🌷
当日でのお誘い
本当にありがとうございました😊!

買い物のついでに
お会いしてみたいと思っていただけたこと、
その時間をあきとにお任せいただけたこと、
本当に光栄に思います☺️!ありがとう🤲🏼✨

質問をさせていただいた時に
お返しいただく言葉がどれも丁寧で優しく
言葉の選択がすごく素敵な方💐。
色気溢れる雰囲気からは想像つかない
顔にパッと花が咲いたようにかわいい笑顔も
とても素敵でギャップ萌えを感じました🫧

お風呂はマットとミストもすごかったね!
せっかくだからあるもの全て体験しないとね🔥
マットがすごくえっちだったなあ
って思いました😌💭。
やっぱり横になればよかった🫣笑

お部屋は適温なはずなのにお互いの体温が
どんどん上がるのが密着してる部分から
伝っていく感じにもまた燃えてしまい、
汗だくでくっついていた肌同士が離れた時に聞こえるあの音やRちゃんの色っぽい声や吐息にトドメをさされて耳もとろけてしまいそうでした。

凄まじい色気とお互いの熱気のぶつかり合い。
とっても素敵な思い出です🫧🔥

プレイで色々提案してみたことを
挑戦してみようと、どれも「うん😊」
と答える姿がとても愛しかったです!
たくさん挑戦してくれてありがとう☺️。

真面目で優しい性格だから
頑張ることもほどほどにね😌🤲🏼
Rちゃんにしか出せない輝き、
この出会いでとても身に染みました。
その輝きを見失わず、
これからも自分を信じようね💪🏼🔥!

機会があればまた会えると嬉しいです🫧
素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました🌹🤲🏼!