芸人ちゃうて✋💕Rちゃん 4/26

ツイキャス聞いてくれてたRちゃん💗
直接お会い出来るなんてーっ☺️🎉
わくわくしながらRちゃんの元へ😍

芸人と呼ばれしゆうを
ご飯に誘ってくれてありがとう🥰✨

芸人じゃないねん✋
実はキャストやねん😂💗

お会いしたら「よっ!」の一言😂😂
さすがすぎる✨✨
ゆうは笑っちゃったよ!😂

Rちゃん、お洋服、サンダル、バッグ
全部新しいので来てくれて、
とっても嬉しかった😍✨

ワンピースとっても可愛くて
すっごく似合ってるよーっ🥰

予約してくれたお店に腕を組みながら
とことこ🐾💗

にこにこの笑顔が素敵なRちゃん☺️✨
楽しそうにお話してて
とっても可愛くてずーっと横顔見てた🥰

Rちゃんオススメの焼き鳥屋さんに到着✨

メニューの中身もだけど、
雑誌みたいな感じて置いてあって
え?!ってびっくり☀️☀️

種類も多くて、美味しそうなメニューが
いっぱいあったね🤤💗💗

迷いすぎて
Rちゃんにおすすめを聞いて、
ゆうの好きなものも頼んだよ🥰

お料理待ってる間も
Rちゃんのお話をたくさんきけて、
とっても楽しかったなあ☺️✨

表情豊かに話してくれて、
その時の思いを一緒に
聞かせてくれて嬉しかったよ🥳

メンチカツが大きくて
頑張って食べてる姿が
とっても可愛かった🤭💕

ゆうも、
焼き鳥が美味しすぎてペロリだったよ🥰

なんだか一緒にいると
よしよししたくなるRちゃん☀️

最後までキラキラした笑顔を見せてくれて
ありがとう🥰

とっても美味しい焼き鳥を
ごちそうさまでしたっ🌟

ゆうは食べたくなって、
すぐ1人で行ってる予感がする😂😂

またキャスも聞きに来てね!🤭💗

またねーっ🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です