記憶に残る🤍デー

14日の15時〜Mちゃんへ𓂃◌𓈒𓐍

前に会った時に、プラネタリウム見れなかったからリベンジ!!ホワイトデーに会えてほんとうに嬉しかった!ありがとう☺️

ご飯のお店一緒に選んだり、何しようか提案してくれたり、会う前からワクワクが止まらなかったね💭

下着サイズも新しく分かったし、新しい下着も買えた〜🩷早く着た姿見せたいなっ

アクアリウムは、薄暗いなか光る金魚はとっても綺麗だったな〜荷物が重たかったせいか、休憩スペースでお話しながら見る時間もドキドキしちゃった🤭

甘いもの食べながらお話した時は、逆に照明が明るすぎて少し恥ずかしい気持ちになってた🍰🫖

プラネタリウムは、カップルシート予約してくれてありがとう🫶あんなのエロすぎるに決まってるよ!!

ドキドキしながら見るエッチな話は面白い反面、この後待ち構えてるエッチなことを想像しちゃった🔞

まさか、あんなサプライズが待ってるなんて💦すごく驚いた😳とっても嬉しかったよ…ありがとう🩷

デートは、ムラムラを高めるスパイスなんだね。あの後、あんなに激しくなっちゃうなんて🩷いつもと違うこと、ベビードールではない秘密のアレ。

お互い興奮して、広いベットにも関わらず2人とも落ちちゃうなんて🤣ハプニング発生⚠️

結局、たくさん汚してしまったベットだけど…最後の最後まで熱い時間を過ごせたよ⏰

いつもエロを向上しているような気がする🤭Mちゃんのおかげだね。感謝でいっぱいです🤲

次はどんなことが、起こるかな?楽しみにしてるね🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です