鏡の有効活用とは?

28日の20時半〜仲良しMちゃん🌼*・また会いに来てくれてありがとう!!

雨の中、相合傘しながら向かう。行こうとしているホテルがどういうホテルかを話しながら…鏡の部屋ってエロいよねってなってまこの願望を話す💭

残念ながら、今から向かうホテルは鏡の部屋がない。ゆっくり進んで行くとまさかのホテルが満席🏨

待ってる間、謎の足湯♨️ぽかぽかあったまる足はなぜかまこだけ真っ赤っか❤️足があったまり、まったり〜🍵

そんなのんびりしてる場合じゃない💦このままだとあっという間に時間が過ぎていく…ホテルを探しながら難民状態😵‍💫

唯一見つかったホテルは…なんと鏡の部屋。これって運命!?🌟薄暗くした部屋の中に、目の前に大きな鏡。横にも小さい鏡がこれだけでも興奮しちゃう❤️

ベットでゴロンとなって脱がせて🥺まさかのデジャブ!?寒いのに、まこのアソコは汗だく状態🏖☀️

お風呂ではもっとエッチな状態に…💦いつものぼせちゃいそうになるぐらい興奮して❤️

「早く、ベット行きたい…」って言っちゃう。

ベットにつくと、Mちゃんに甘えて後ろから触って欲しい…とあまあまネコ状態、鏡をチラ見しながら興奮が増していく。

気づいたら、鏡を背にして暴れだすまこ❤️気持ちよさに集中しすぎて、鏡を忘れて全然有効活用してなかった💦

あとから、Mちゃんに言われてやっと気づく😱あんなに鏡🪞嬉しがってたのに全然、有効活用出来なかった。

最後の最後まで悔しい気持ちでいっぱいだったけど…気持ちよかったから良し❤️そういうことにしよう🤭

Mちゃんと相合傘してる時に、肩濡れてるの見てMちゃんの優しさが心から伝わってきた❤️

肌と肌が密着するだけで、Mちゃんの優しさはもう既に伝わってきたけどね💭そういうところが、気持ちよさがじわじわ増していくんだ❤️

今回は、まさかのハプニングで時間が短くなっちゃったのが残念💦それもそれで良い思い出になったけど…今度はたっぷりたっぷり堪能したいね🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です