長風呂にエロ注意⚠️

Mちゃん✨️会いに来てくれてありがとう〜💓とっても嬉しかったよ☺️

前回のお風呂でのバックハグが良かったという事で、今回もしちゃった🤭もちろんバージョンアップで🔞泡の仕上がりが極上すぎてトロふわ🫧

Mちゃんの背中から密着して、興奮して吐息が止まらなくなっちゃった…体勢を変えて向かい合わせ🙏🏻

じわじわーーーっと泡を垂らしながらふたつの身体がさらに密着し合う🛁🫧

次第に、腰が勝手に動きながらエッチな声が響く…アァン♡そのままバックになってお尻を突き出しながら

パァンパン!!

すっごく興奮して愛液がジワッと垂れちゃった🐳

ベットでも、熱くなりながらも濃厚密着!!枕を犠牲にしてしまったね🫣

とっても激しくて気持ちよくて変態度が増した時間でした😈

お盆休みまで、お仕事頑張ってね💕︎