隠しちゃう🫣💞Cちゃんへ 5/16

初めましてのCちゃん🙋‍♀️✨

待ち合わせ場所で
ぱっと目が合ってお互い手を振って
わ〜っ🥰☀️にこにこ笑顔が可愛い😍

ホテルに行くまで、
2人で楽しくお話しながら移動🤭💗
色んなお話聞かせてくれて嬉しかった✨

Cちゃんが探してくれてたホテルにすぐ入れて良かったーっ✨
ちょっと歩いたけど、時間ピッタリだったね🙆‍♀️

初めてのホテルにキラキラした目で見てるCちゃん、とーっても可愛かった💗

入浴剤を選ぶのも真剣で👀
Cちゃんが選んでくれたの正解だったねー!💗
あわあわでピンク💕︎

よーし!泡洗体はじめるぞー!と思ったら
振り返ってゆうを見てくれて😂💞
ずっとわくわくしてるCちゃん☀️
可愛すぎるでしょ✨

ベッド行ったらお互い
「喋るタイプの緊張しい」
という共通点があったの面白かったね😂
共感の嵐💪🔥

笑いつつもハグしてヘルスへ🤭
Cちゃん、照れちゃってどーしてもアレを隠しちゃう😤笑
そんな所もとっても可愛くて、何度も攻めちゃった😉💕

体が反応するとこも、ちょっと漏れちゃう声も凄く興奮してたよ😳✨
最後、ゆうに乗ってくれて照れながら攻めてくれたのが素敵にえっちだった…🤦‍♀️💗

帰る直前に
ゆうが空いてる日にちを待っててくれた!
って聞いて本当に嬉しかった😳

いつでも会いに来てね🙆‍♀️💗
また一緒にたくさん笑って、気持ちよくなろ😍

今日は本当に素敵な時間をありがとう🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です