雨と汗とヨダレと…🩷

Mちゃん✨️今日は、当日予約してくれてありがとう😌雨だと気分下がっちゃうよね☔️そして、人肌恋しくなる。分かる🩷

なんだか、雨が降ってるからか蒸し暑くてベタベタしたね。ベットのスケスケカーテンからの脱ぐ姿エロかった??🫣

Mちゃんにベットで襲われちゃったもんね🩷お風呂でも泡泡タイム𓂃🫧‪ほとんど、こぼれちゃったけど、まこの身体にこぼれたからOK👍🏻

密着するとヌルヌルが肌と肌で絡み合ってエッチな音が鳴り響く…👅

ベットではいつも暴れて落ちそうになるね💦頭があっちこっち🩷今回は、おもちゃも使いつつペ○バンも🔞

まずは、まこが上に乗りながら暴れる馬🐴暴れすぎて汗だく‪💦‬そして、ヨダレも…自然と垂れちゃった👅

おねだりバックも…奥まで鳴り響いたね。最後は、抱きしめながら🩷雨の日でも元気になれたかな…?

明日お仕事頑張ってね🩷応援してる📣✊🏻