雷雨ヘルス⚡️💕Aちゃんへ7/6

当日予約ありがとう〜っ!😍

実は先週からゆうを気になってくれていたAちゃん🥰気になっててくれて嬉しい💕

ノリが良くって、ゆうのテンションに着いて来れるとは…!!
只者では無いなっ?!🤭💗

少しお話して、歯磨き中もきゃっきゃしてるの楽しかったね☀️

お風呂入るとき、
こっちきてくださーい!とか、
泡洗体をはじめます🫡とかに対して、本当に良い返事で答えてくれる姿に愛しさを感じたよ🥰

リンゴのお風呂さ、
浴槽がピンクだし、香りもどこかへ飛んでしまったけど入浴剤入れた時の真っ赤な感じが楽しかったよね🍎💕︎
おおおお〜っ!!!ってお互い同じ反応😂

ボディソープがいい香りします!!
って言ってくれたの可愛かった🥰✨
いい香りだけどなんて名前なのか見えないのとか本当に面白かった😂

こーんなに、たくさん笑ってるのに…🤭

ベッドに入ったら恥ずかしい表情でとっても興奮しました😤😤
攻めたら反応するのが可愛くて、おっぱいを攻撃してしまった😩💗💗
下は、ここはどうかなぁって探すのも楽しかったし、声は抑えてたけど少し体が動くのがとっても可愛かったよ😍

死ぬほど雷が鳴ってたけど、
「途中雷のこと忘れてた」って言ってくれた時、ギューーーーーーンと心にきました🤦‍♀️🤦‍♀️💘
そんな事言ってくれるなんてっ🔥🔥
夢中になってくれてたんだなと、、、嬉しい☀️

Aちゃんがおっぱいをみてテンション上がって面白かったり、ベッド離れる時天井が乳首にしか見えなくて爆笑したね😂

ほんとに沢山の笑顔をくれたね😍
勇気を出して予約してくれてありがとう😍

一緒に楽しむぞーって思って来てくれたんだなって嬉しかったよ🥳💗

帰りは大丈夫だったかなあ☔️?!
土砂降りだったから心配😭

次会うときの天気は…?!🤭☀️
素敵な時間をありがとう🥰
またね✨