香りの誘惑…💜

Mちゃん✨️今日は会いに来てくれてありがとう😌まさか、Mちゃんの身近なところにまこの香りがしてしまったとはビックリ🌻*.゚

まこのこと思い出しちゃった??知らないうちにMちゃんがムラムラしているって考えたら、なんだか嬉しく感じちゃった🩷

髪の毛少しイメチェンした姿どうだった?Mちゃんと似てきた!?🫣

ホテルに到着してソファーでお喋りしながら、イチャイチャ🩷一緒にやりたいことが出てきちゃう✨️

まこの初めていっぱいMちゃんに奪って欲しいな〜🥺だんだん考えることよりも感じる方にイッちゃうまこ💦

お風呂入るの忘れそうになるだけ注意🤭今日は身体が敏感に感じる日だったのかな?

いや、Mちゃんのエロスキルが向上したのでは!?💘いつも、まこの気持ちいいところを研究してくれてありがとう😌

最初から勢いが凄かったもん🐳天井の鏡🪞だったらどうなっちゃうんだろうね💭

Mちゃんのやりたいこと上手くできたかな…?今度はもっと勢いよくやりたい✊

あっという間の時間だけど、とっても濃厚な時間だったよ👅💦Mちゃんの疲れた身体をまこの全身を使って癒すことできたかな?

少しでも、Mちゃんの力になれたら嬉しいです🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です