魅惑の上目遣い👀💕Yちゃんへ7/14

お部屋待ち合わせで、ドキドキしながらノック🤭

会った時、ふんわり笑顔が素敵だなーって思ったよ🥰

お話聞かせてくれてありがとう🙆‍♀️☀️

Yちゃんの気持ちいいところを探すぞーっ💪🔥と、この時点でゆうはとっても楽しみになってました🤭💗💗

泡風呂の入浴剤選んでくれて、歯磨き✨

さて、お風呂〜!って思ったら

泡が大変な事に😂🫧

目を離した隙にすっごいモコモコになっちゃって🤦‍♀️🤦‍♀️

湯船に浸かったらYちゃん見えなくなっちゃう〜!!💥

泡を少しでも減らそうとしながら🚿笑

声優さんのお話が出来て嬉しかったな😍

何とか泡を乗り越えてヘルスへ🙋‍♀️🔥

ぎゅーして、キスすると、、、!

Yちゃんの唇がもちもちのもち、、!🤦‍♀️💗✨

あまりにもぷるぷるで、キスのあと感動を伝えてしまった🫣

ヘルスは、くすぐったいだけだったおっぱいも、下と一緒だと感度が…💕💕

おもちゃも使って、少しずつ乱れてくの可愛かった🤤💗💗

休憩のとき、こっちを上目遣いで見てて爆発💥しそうになったよ🤦‍♀️

Yちゃんがゆうのおっぱいに楽しそうに埋もれながらぎゅーってハグするのも気持ちよかったね🥰✨

気持ちいいなあって感覚はあると思うけど、それ以上の刺激とか、イクの怖い感覚すっごくわかるよ😭

ゆっくり、自分の身体に触れてみて☺️

刺激に慣れていって、

あ!私ここが気持ちいいかも👀ってところを、少しずつ感覚を掴んでいけるといいなーっ💪🔥

ぜひおもちゃも色々見てみてね🙋‍♀️☀️

楽しくて素敵な時間を本当にありがとう🥰

またね😍✨