黄色と赤のバイカラー💛❤️Sちゃんへ8/16

Sちゃん!🥰✨
お仕事終わりにオンラインでお話してくれてありがとう🙋‍♀️💗

オンライン繋がって、画面ONにしてくれたらおっきなプーさんが!🍯
ひょこっと顔を覗かせてるSちゃんが、とっても可愛かった😂💗

1ヶ月前くらいから会いたいなーって思ってくれててありがとう🥳
勇気出して予約してくれたの本当に嬉しかったよ!😍

背後の文字が気になってごめんね😂✨
全然関係ないけど、ゆうは秋が好きです🙋‍♀️笑
美味しいもの沢山あるからね🍚

お仕事、通勤にかなり時間かかるのに頑張ってて偉すぎる😭💗

メイクして会うつもりだったのに間違って全部落としちゃったってきいて、ちょっとおっちょこちょいな部分もとっても可愛い〜っ🥰

趣味を聞いたらゲーム🎮!
ゆうも知ってて、結構実況とか配信みたりするからなんだか嬉しくなっちゃった😍✨
Vチューバーさんもはじめて知って、調べてみたら可愛い子いっぱいいるね…!!
これは見ちゃうーっ☺️💗

そして、たまたまSちゃんの手が反応して、風船ふわ〜🎈🎈って下から出てきたの、本当に笑った😂😂びっくりしすぎて我を忘れた😂😂

他にないのかな?
って手で🫶作ったらハート出てきて、ほんとに面白すぎたよ😂💗💗

味をしめて何回も手で遊ぶ私たち🤭
楽しかったよね!🥰

プーさんに既視感を覚えて、横にあった特大エビフライ抱き枕🍤をゆうは召喚✡️
同じ色だから、プーさんはエビフライであり、エビフライはプーさんってこと…🤔🍤🧸🍯

そういえば、
大きなプーさん以外にも、小さいプーさんたくさんいてプーさんまみれになって、もはやSちゃんが見えなくなるの可愛かったよ︎💕︎︎💕︎

ちょっとおねむになってきてるSちゃんの喋り方がとろんとしてて、すっごく和んでた🥰

次会うときは、ヘルスかな?!
だったらたくさんぎゅーーってしていちゃいちゃしたいね😝🫶

はじめてお話したけど、ふわふわなSちゃんと過ごせた1時間、とっても楽しかったよ☺️✨
勇気をだして誘ってくれてありがとう🙋‍♀️💗

また一緒に楽しい時間過ごそうね︎💕︎
またお会い出来ますようにっ😍