05.20〜初めましてのJちゃんへ🌱💭

リクエストしていただき、
本当にありがとうございます❤️‍🔥🤲🏼!

扉を開けると緊張が伝わってきて、
「緊張してるね😭」と言うと
顔を赤らめながらにっこり頷くJちゃん☺️

会った瞬間の表情が
もう本当に愛しすぎますって🤦🏼!!
WOW!!ノーワード、コックン?!
コックン可愛いすぎじゃありませんか??
この時点では貴女の様々なギャップが、この後待ってるとはあきとは思っていませんでした😳

お風呂の準備をぱぱっとして
ソファでまったりお話し☺️
Jちゃん実は○○オタク!!
さっきまで緊張してお顔を赤くしてたのに○○になると熱くいっぱい話してくれて本当にギャップすぎました😂笑
熱さが伝わってくるから
あまり分からないあきとでも
なんか熱くなっちゃいました💪🏼🔥🔥(?)

熱くなったところで、
お風呂がたまりお風呂へ…🛁
お風呂はまさかの○○ハプニング?!🤫笑
優しく見守ってくれてありがとう☺️🤲🏼
お風呂の時もいっぱい話してくれたね🌱
何かに熱く語るJちゃん見てられる😂!!こっちまで本当に熱くなりますよ🔥🔥

ヘルスはいちゃいちゃいっぱいな思い出☺️💭
いっぱいちゅーもぎゅーもできたね🔥
舌も器用で…1番は…!!
小さい声がだんだん大きくなっちゃうの、
本当に可愛すぎました🤫💭💭
もう、色々いいギャップをお持ちで☺️❤️‍🔥!!

そして、Jちゃんから○○○○○○ない!(○の中はあの時を思い出してはめてみてね😂!)と言われた時のあきとの顔覚えてるー??
「😳😳!」←これに似てない☺️??笑
これなんか伝えたかったの思い出した!笑

帰りはゾンビ映画で盛り上がりすぎて
とっっっっても激アツでした🎬!!!
物知りすぎて、あきともちゃんと細かいところまで見てみようって思えたよ❤️‍🔥!!ありがとう☺️

面白いし、熱いし、優しいし!!
ギャップを色々持ちすぎです😊!!
ぜひあきとにも分けてください!!(?)

色々と熱くて素敵な時間をありがとう🌹
機会があれば、またお会いできると嬉しいです☺️
その時はあれをぜひ見せてね😳!笑
本当にありがとうございました😊❤️‍🔥🌹!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です