05.29 初めましてのRちゃんへ🌱💭

Rちゃんお誘いしていただき、
本当にありがとうございます😊🤲🏼!

事前アンケートの文面がとても丁寧で
どういう方なのだろうとお会いする前からワクワクで気持ちがほわほわ☺️💭
お会いした当日、、!
優しい包容力のある笑顔で出迎えてくれて
あきとはきゅん!と更にほわほわ🌱

Rちゃんはじめての泡洗体!
あきとは泡づくり職人に一時転職🫡🫧
ふわふわ泡をのせたら「気持ちいい」と
笑顔で言うRちゃんとても可愛かったよ〜☺️!
話してる時に不意に顔の距離が近くなって
いつの間にか長めの…がはじまったね💭
その瞬間もとてもよかったけど…!
泡風呂で顔を離した際にノびる線も
刺激的でとてもよかったです🤫。

お湯に浸かってる温かさもありますが、
気持ち的にも体温がどんどん上がっているのが舌から伝って感じた時、とっってもえ○ちだとあきとは思いました🔥。

🛌は甘々でゆっくり攻めていると
頭を撫でてくれたのにまたきゅん😳!。
お姉さん感と手から伝わる優しさ、
撫で方も優しく、全て“優しい“のエ○攻め。

そんな優しくて表情に余裕あるお姉さんが
乱れる姿は大変お綺麗でした☺️💭(ニヤニヤ)
恥ずかしくて顔を隠す仕草や、
声を我慢する時に口を押さえる仕草、
それでも漏れる声も愛おしく、
すごくエ○かったよ☺️🔥。

楽しくて優しい時間をありがとう🥲。

体調に気をつけて、これからも
元気でいてくれたら嬉しいです🌱!!!

機会があればまたお会いできますように💭
本当にありがとうございました❤️‍🔥🐈🤲🏼!!