ラストの好奇心🫶︎💕︎Kちゃんへ 8/12

待ち合わせ場所に向かったら、可愛いお洋服で待っててくれてるKちゃんを発見👀💗

「お顔が小さい、、、、!」
ってキラキラお目目で言ってくれて、嬉しかった🤭✨
手を繋いだら緊張して少し震えてるKちゃん可愛い🤦‍♀️🔥🔥

手を繋いでホテルへ🚶‍♀️🚶‍♀️
何故かてがぐいんって上がっちゃう呪いにかかってた😂😂直してもまた上がっちゃう😂

お部屋入って、ソファでお話💭

お話してると、少しずつ打ち解けてきて、やわらかい表情になってきたKちゃん😍✨

ご職業にびっくり💥💥
驚きすぎて、目がしっかり飛び出てたよ👀

お風呂ためながら歯磨きして泡洗体へ🫧‪

洗いながら、最近運動を始めたって聞いて何となく嬉しくなったり🤭💗

あわあわお風呂にも入って、一緒に泡に包まれる🙋‍♀️✨ジェットの勢いすごいよね😂😂

待ちに待ったヘルス︎💕︎
おもちゃも用意してドキドキ😍

ちゅーして、どんどん唇も落としていって、、

さっきまで緊張してたKちゃんの息が乱れるの、とっても興奮する…!!😤😤
夢中になって舐めてた🫣︎💕︎笑

最後、あと少し時間あるねってなったら
「ちょっと攻めてみたい」
ってKちゃん!🥳💗

ヘルス前のお話では、とりあえず受け身で!って言ってたのに、なんだかワクワクしてるような表情で言ってくれたね🤭︎💕︎

なんだかそのギャップに、ちょっと興奮しつつもあり😳舐めてくれたり、触ってくれたりして感じちゃった🤦‍♀️💗

もっと…!って思ったらお時間⏰💦

最後にまさかの逆転劇💫💫
とっても楽しくて、素敵な時間を過ごせたよ!🥰

素敵な時間をありがとう🥳✨
またね🍀︎