ギャップ王👑︎💕︎Yちゃんへ8/18

当日予約してくれたYちゃん🙋‍♀️
お部屋で待っててくれて、エレベーター降りて部屋番号みながら探してたら
ガチャガチャッって音がしてちょっとびびってたらひょこっと顔だしてくれて😂
「あ、ども」
とか言って、出会いがシュールだったよ😂笑笑

出会い一発目から面白すぎるYちゃん🙆‍♀️🙆‍♀️

ねこちゃんもお出迎え🐱
足にすりすりしてくれて嬉しいかったよ☺️

色々お話してくれて、というか2人で一生笑ってた気がする😂
ゆうも、面白いかもしれないけど、Yちゃんの語彙力は結構面白いよ🔥🔥

陰と陽で言えば、私たち二人とも陰だからね、陰にしかわからない空気感あるのよ😌☀️

笑ったり普通にお話したりしてたら、途中猫ちゃんに🐱ドロップキックされてシンプルにびっくりしたよね😂😂
走り回れる元気プライスレスよ🥳

お風呂お借りして、上がったらYちゃんゲームして待っててくれた🙆‍♀️!!
ゆうはゲーム見るの大好きだから、見学👀✨
ちなみにこのときから全裸ね、パンツも吐いてないよ🤫笑

雰囲気に持っていこうとしてもお酒飲むって言って全然ベッドに来てくれなかったり、ベットに寝てもトイレ行ったりして笑笑

なんだかんだちゅーしたら爆撃えっちで可愛かったよ😚︎💕︎
途中でくるんってされて、攻めてくれたのも嬉しかったね🤭(ひっくり返されるの好き)

あっという間すぎてちょっと駄々こねるの可愛かったよ〜😝

つぎ直接会う機会があったらいっぱいしようね🔥🔥

帰り、手を大きく振って見送ってくれてありがとう🥰
またねーっ🍀︎