オンラインだとしても😂💗Yちゃんへ8/19

翌日にまた予約してくれたYちゃん、怪我が心配だよほんとに🥲お大事にね😭

今回はオンライン🙆‍♀️☀️
直接あっても、オンラインでも面白さは変わらなかったね😂😂💗

仕事の悩み、話してくれてありがとう💡
ほんと、相談するのも難しいときは離れるのが1番だけど、言うだけなのは簡単だからね🤔
Yちゃんが1番、苦しくない選択をしてね🥲

ふざけまくってたけど、たまーにねこちゃんのしっぽが画面に入ってきたり、後ろからねこちゃんも参加してたり、走り回ったりして、そこもやっぱり大運動会状態で面白かったよ🐱💗

好きな食べ物聞いたら、焼肉、お寿司、ハンバーガー、牛丼、、、って言うからお米好きなんかなって思ったら「まあ、パンが好きなんですけどね…」って最後のオチ😂笑笑
パンなんかーい🍞🍞

パン屋のうちわは送らなくて大丈夫です🤦‍♀️笑
マイク向ける形式で質問大会始まったり、最初から最後までふざけてたね☺️☀️

あ!あとネイルね、
直接あった時もちゃんと気付いてたよ😂✨
言ってなかったね😂
めちゃカメラに近づけて見せてくるの、強い意志感じる🔥🔥

ネイルは可愛いと良いよね🥳
生活が華やかになるからね、テンションも上がるし!💅
あと髪がとっても綺麗🙋‍♀️染めてるけどサラッサラだよねYちゃん☀️

笑っていつの間にか時間になっちゃってたね🤭
2日連続Yちゃんと会えて嬉しかったー☺️✨

楽しい時間をありがとうね🥰
またねーっ😍