ネイルの破壊力🐰🐶Aちゃんへ8/22

Aちゃん、また誘ってくれてありがとう〜っ😍✨
また会えるの楽しみにしてたよ💗

今回も楽しみにしてたネイルーっ🤭☀️
🐰めっちゃ可愛いって思ったら、
🐶の表情…😂😂︎💕︎可愛すぎるでしょ😂
なんか気が抜けるというか、癒されフェイスね🐶
からの🌈☁️にも表情あって可愛かった😂
本当に可愛いから百均に行ってシール買お🏃‍♂️
ゆうはネイルしないから、冷蔵庫に貼るね笑

Aちゃん、やっぱり素直で良い返事🤭💗
目を見て話してくれるのも前回と変わらず嬉しかったよ🥰

入浴剤は泡風呂にもなるミルク系のに決定🙋‍♀️

また可愛い下着着てくれてた!😍✨
昨日届いたんだって︎💕︎嬉しい〜っ🥳

夏フェスに行って日焼けしちゃったのも、たくさん楽しめたんだろうなーって感じたよー🤭
Aちゃんの夏フェスは全部終わったから、日焼けが落ち着くといいね☺️💗

前回同様、お風呂の泡で遊ぶの楽しかったね😍ゆうの右膝を土台に、高く積み上げられるか…🤔話しながらも夢中になってやってたね😂

そしてヘルス🔥
どうしてもちゅーしてって言っちゃう😂😂
照れてるのが可愛いのよ😝︎💕︎

おっぱいたくさん攻めてたら、足がもぞもぞ動いたり、可愛い声が漏れてて可愛い︎💓
可愛くてずーっと攻めちゃう🤭

下攻めてたら太ももで顔をちょっと挟んでくるのも🙆‍♀️💗💗
中も感じて、イッちゃうのホントに興奮する🔥

性癖の話したけど、個人的にはすごい興味深い話だった💪自分が知らない世界を知れるの楽しい🙋‍♀️✨

休憩のあと、一回イッてもまだ続けてみたらたくさん乱れてくれて嬉しかった😳💗
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
アラームちょうど鳴ったね⏰💕︎

シャワーの時、まんまるな目で気持ちよかった!!って言ってくれてありがとう😂💗
こちらこそ、とっても可愛い姿を見られて、嬉しかったよ🥳

また会いたくなったらいつでも来てね☺️✨
お水飲むんだよー☀️

またね!😍