コース制覇🫶🔥🔥Yちゃんへ8/23

ヘルス、オンライン、そして今回はデート🫶
Yちゃんと会って間もないけど、とっても仲良くなれて、ナチュラル系認定いただきました👏🌱︎💕︎

焼き鳥屋さん予約してくれてありがとう🐦✨
早めに入れて良かったね🥳

ネイル💅可愛いねって言ったらあんまり見ないでくださいって言われたの笑った😂
全然可愛いで😂︎💕︎自分で出来るのすごい🙆‍♀️✨

昨日の夜は眠いながらによく頑張った☀️
えらかったね👏💮
そして発散出来て楽しめる場所が見つかって、なによりよ🤭💗
ゆうも嬉しいわ🫶💓
ゆうは笑顔担当だからまかせて🔥🔥

焼き鳥食べながら、またもやふざけまくってたけど私達は動きが秀逸よね💪🔥
あと表情ね😂😂
二人ともほぼジェスチャーで喋ってるのよ😂

途中、面接ごっこしたり、オンラインの時もだけど、マイク🎤向けあったりして楽しかった🥳

Yちゃんの推しの名前覚えたよ!!
次会った時こそ、すぐ言える🔥🔥

お酒飲んで、少しづつ寂しくなるYちゃん🤔
「寂しい!!」って「なんで寂しいんだよ!!」ってなってるの可愛かったよ😂💗

さみしいのやだね、くだらないこと喋ったり、笑いたくなったらまたおいで🙋‍♀️✨

バイバイする時、いつも
両手で大きく手振ってくれるの嬉しい🙆‍♀️︎💕︎

今回も楽しい時間をありがとう🤭💗
またねーっ🍀︎