ついにこの日が来たーっ💕✨Sちゃんへ8/30

前回はデートでお会いしたSちゃん、今日会えるのをとーっても楽しみにしてたんだよーっ!🤭💗

台風心配だったけど、あんまり降らなくて良かったね☁️✨

前回、いつもは着ないワンピースで来てくれて、今日はいつも履いてるジーンズ😳💕
どっちも似合う!✨
とっても可愛くて、素敵だよー🥳

傘さしながら、ホテルまで🚶‍♀️🚶‍♀️☔️

お部屋に入ったら、
「わ〜っ✨綺麗〜!」
ってきょろきょろ周りを見渡すSちゃん🥰
とっても可愛くてきゅん💘

入浴剤は泡風呂に決めて、ぶくぶく🫧‪🫧

お互い、下着姿可愛かったね🤭💗
Sちゃん大好きなショーツラインをなぞれなくてごめんね😝💕
ギューってした時おしりプルプル触られるの面白かった😂😂

泡洗体気持ちよかったね🥳
腕さすさすしてくれたり、おっぱい触ってくれたり、Sちゃんからも積極的に来てくれるのが嬉しかった!🙋‍♀️💗
Sちゃんのそういうところがとっても素敵なんだよね☺️✨
思いっきり楽しんでくれて嬉しかったよ😍

泡風呂はライトつけてちゅーするのえっちだったよね!🤭どうしたらいいか分かんなくなってるSちゃんに可愛くてにまにましちゃう🔥

ベッドに行って、おっぱいに顔を埋めるSちゃん🥰
しなりが良いって言われたの初めてだったけど、何となく分かる😂😂

おっぱいはくすぐったかったけど、下はちょっと感度を上げられたのでは無いか…?!と、思ってる💪💪

初めての感覚が沢山あったと思うし、漏れる…!!って思っちゃって大変だったと思うんだけどね😇
波が何度か来てたって言ってくれたから嬉しかった🙆‍♀️💗
内ももがピクピク反応してたり、腰が浮いたりするの、ほんとにえっちだったよーっ🥳✨

中も大丈夫かな?って思ったけど、痛みは本当に最初だけだったね😌💭安心したよ☺️

どんどん声も濡れてきて、ゆうも興奮してた🤦‍♀️止まらなくてごめんね💦💦

最後汗ばんだSちゃんをぎゅーーってしたのがすっごく気持ちよかった💕
終わったあとずっとぽやぽやしてて、ちょっと眠たそうにしてるのもとっても可愛かったよ🤭💗

送ってくとき、思い返しながら歩くの楽しかったねえ😉💕
駅に近づく度にちょっと寂しくなっちゃうけど、一緒に歩くの良いよね🥰

最後のハグも、ぎゅーーーってしてくれて嬉しかった🤭💗

またいつでも会いに来てね😍✨
とっても楽しい時間をありがとう☺️🔥

またねーっ🙋‍♀️💓