安心感😌💗Tちゃんへ 9/2

Tちゃん、リスケありがとう🥲💕
Tちゃんとお話できるの楽しみにしてた!😍

画面にパッとTちゃんが映って、
なんだかとっても安心したよ🤭💗
定期的にTちゃんとお話することで元気を貰ってるなーって改めて思った🙆‍♀️☀️

いつもありがとう🥰

画面に猫ちゃん乱入してて可愛かったね🐱💕
耳とかしっぽとか出てきて和んだよ😂💗

お仕事が本当に大変そうだけど、ついに業務量が元に戻りそうで良かった!😭🎉
本当によく頑張ってるよ…😭😭

そして、また直接会えるのを知って、ゆうはとっても嬉しい!😍✨
会えるの楽しみ〜っ🤭💗
抽選も当たれーっ🥳🙏

こっちに来る前に行く韓国旅行も楽しんで欲しいなーっ🥰どんな旅行になったか聞かせてね🥳✨

お話してる途中で思い出したけど、
チャットのメッセージ本当に声出して笑ったんだよ😂😂
やっぱりTちゃんは🐶だね😝💗

次に会うのはTちゃんが大好きな寒い冬⛄️💕
寒いし、沢山くっつきたいね🫣💓
たくさんいちゃいちゃしたい!🙋‍♀️🔥🔥

かわいいパーカー姿も楽しみにしてるからね👀✨

いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰
またねーっ😍