新感覚💡💕Hちゃんへ 9/5

初めましてのHちゃん🙋‍♀️💗
お誘いありがとう🥰

待ち合わせ場所にいたら、
オレンジ色の可愛いトップスを見てすぐ分かったよ!🙆‍♀️💕

手を繋いでホテルへ🥰
お部屋が結構空いてたね!
選択肢が多いと、選ぶの迷っちゃうよね🤦‍♀️
入ってみたら、綺麗なお部屋で良かった!✨

ソファに座って、少しお話🤭💗

初めて見た映像がアレだなんて…!!
なんだかえっちね!😳💕
聞いてるゆうがドキドキしちゃったよ😂

入浴剤をHちゃんに決めてもらって、
お風呂の準備🛁🫧

泡洗体、不思議な感じだよねーっ☀️
ふわふわの泡で洗われるの気持ちいいよね🤭

Hちゃんの推し活のお話を浸かりながら聞いてたけど、とーっても楽しそうにお話してくれてて可愛かったよ😍💗
推しがいる生活って本当に楽しいよね☺️✨

ベッドに移動して、ヘルスへ💕

Hちゃんの感じてる声が可愛くて、たくさん聞きたくなってしまった…🤦‍♀️💓

しっかりしてる印象のHちゃんが甘々になってくのが堪らなくて、攻めるのが止まらなかったよ🫣💗

休憩のとにゆうのおっぱい触って「新感覚…!!!」って楽しそうに観察してるの可愛かったなあ😂💕

最後はあの格好でお互い攻め合って楽しかったね🥰
初体験がたくさんの時間、一緒に過ごせて嬉しかったよ😍✨

素敵な時間をありがとう☺️💗
またね😉🍀︎