素敵な贈り物🎁🎶 Sちゃんへ 9/5

Sちゃん!😍✨
久しぶりに会えて、本当に楽しかった!🥰

オンラインだけど、直接会ってるような感覚になれたのはゆうだけかな?🤔☀️

Sちゃんの近況を、Sちゃんの口から直接聞けたのがとっても嬉しかったな😌💗
少しずつ元気になってるよって聞いて、自分のことのように嬉しいよ😭💕

そして、お話できる仲間がいることに安心したよ😍
場所は離れてても、傍に誰かがいてくれるのって気持ちが安らぐよね😌💗

Sちゃんがタイトな服をご希望だったので、Sちゃんが好きそうなお腹が見えてる服を着てったよ🤭💗
とっても喜んでくれて良かった😝笑
横からのアングル良いよね、それは分かる😌🔥
Sちゃんの目線がどこにあるかバレバレだったぞ👀👀

そしてそして!✨
Sちゃんはカラオケにいるということで、1曲リクエストしてました🙋‍♀️💗

たまにゆうの事を見ながら歌ってくれて、緊張しながらも歌ってくれてる姿にきゅん🫶🫶
なかなか歌ってる姿を見ることってないから、新鮮な気持ち🥳

なんと💡サプライズで
もう一曲ゆうに贈りたいって言ってくれて、Sちゃんから歌のプレゼント🥰
とーーっても嬉しかった!😍✨

ゆうのこと考えて選んでくれたんだなーって思って、るんるんで聞いてたよ🥳💗
本当にありがとうっ🤭✨

あと10分くらいになった時、Sちゃんの顔がしょんぼりに😢

初めて会った時のこととか、思い出話もできて楽しかったなーっ🥰

まだまだゆっくり休むんだよ🙋‍♀️
無理しないで今までたくさん頑張った分、自分によく頑張ってるよって言ってあげてね🙆‍♀️💗

また会おうね!!😍✨
Sちゃんの顔を見られて嬉しかったよ!💓

素敵な時間をありがとう💗