笑顔かわいいぞ🙌☀️💗Yちゃんへ 9/6

今日はデート〜🙋‍♀️✨
もうね、こんちわっ!って軽い挨拶をしてくれる感じがほんとに最高💪💗笑笑

たくさんお話したいっていってアンケートに書いてくれてたけど、いつもずーーーっと喋ってるからね😂😂
いつもと変わらず、Yちゃんとたくさんお話出来て嬉しかったよ🥳

🐱ちゃんも覚えててくれたのか、スリスリしてくれて嬉しかった😍
ダダダダダッってたくさん走り回るのを「今日も元気だな…」ってため息ついてたけど、そうやって🐱ちゃん見てるのにも愛があったよ😂💗

仕事もプライベートも、Yちゃんが少しでも納得出来るような方向に少しずつ進んだらいいなあって改めて思ったよ😌
現状、本当に厳しいからね🥲

このやろーっ👊🔥🔥って心の中で思うくらいが丁度いいよ😤😤

ラスト30分くらいは講座を開けたし😂😂笑笑
点じゃなくて面ね✋そこ大事☝️
テストにでるよ📝

そしてピュアピュアYちゃんを発見😳
今日は色んなことを学べた日だね😉💫
ひとつ大人になれました😎

クチコミの名前楽しみにしてるからね🤭💗
いつも楽しい時間をありがとう🥳✨

自分を第一に考えてくれたら嬉しいぞ🙋‍♀️
またたくさん一緒に笑おうね!🙆‍♀️💗

またねーっ🥰