性感帯はどこだ🤔💕Mちゃんへ 9/7

扉を開けるとにこにこ笑顔😍✨
初めましてのMちゃん☺️

ゆうを選んでくれてありがとう〜っ☀️

一緒にシャワー浴びながらお話🥳
自分の体型って、なかなか肯定出来ない所あるよね😢
でも、もっと綺麗になれるぞっていう高みを目指してるとも言える💪🔥🔥

旅行たくさん行ってると、色んな意味で視界が広くなるんだろうなーっ☀️
たくさんの人と会えるのも素敵だよね🥰

ベッドに移動してヘルス💗

ちゅーして少しずつ唇を下に落としていってたら「全部見られちゃいそうで恥ずかしい、、」って!😳💗✨
その言葉にゆうはとっても興奮したよ〜っ😇🔥

ヘルス前に自分の性感帯があんまり分からないってお話してくれてたから、少しでも気持ちいい所を見つけられたらいなって思いながら攻めてたよ😌💕

気持ちよくなれて良かったっ😍
乱れてる姿をみて、ゆうも興奮してたし嬉しかったよ☺️✨

休憩しながら、色んなお話もできて楽しかったよ🥳💗
開発してる人は、たしかにおもちゃたくさん持ってるかも🤔🔥
自分の体を研究したくなっちゃうんだよね🤭

あっという間にアラームが鳴っちゃったね⏰💦

一緒に過ごせてとっても楽しかったよーっ🥰

行けそうって言ってたから、
旅行行くのかな🤭💗楽しんできてね!🥳

素敵な時間をありがとう☺️✨
またねーっ🙋‍♀️💕