10月10日14:00〜Sちゃん❤️

Sちゃん🩷

昨日はオンラインデートありがとうね🥰🙏💕

今回のオンラインではお互いのことを知ることができ、とても有意義な時間だったなと思ってるよ☺️✨

Sちゃんとのオンラインが始まる前、ちひろもドキドキしていたんだけど、いざSちゃんと繋がるととても綺麗な方が目の前に現れて、ドキドキが収まるどころか更にドキドキしちゃった🤭💓

お互いに自己紹介を経て、Sちゃんが自身の病気について話してくれたね🥺

なかなか言い難いことでもあると思うんだけど、勇気を出して伝えてくれてありがとうね🥲🙏🩷

それに、今回のオンラインのご予約も勇気がいる行動だったと思うんだけど、ちひろに会いに来てくれて本当にありがとうね🥹🙏✨

色々な事情を聞いた上で、今この時間はかけがえのない時間なんだなと改めて実感し、Sちゃんがちひろに会いに来てくれた勇気をしっかり受け止めたいなって思いました☺️✨

Sちゃんに出会えてこうやって関わることが出来て光栄に思います☺️🌸

Sちゃんが病気のことを話してくれた時に、『ちひろちゃんのお陰で頑張れた』って言ってくれた時は心底嬉しくて、ちひろの存在がSちゃんの支えや少しでも力になれていたんだなって思うと涙が出るほど胸が熱くなったよ🥹💓

Sちゃんとお話しをする中で、ディスティニーでのお仕事を始めて本当に良かったと改めて思える時間でした🥹💕

病気になってから苦しい時期や大変な時期もたくさんあったと思うけど、ここまで回復出来たのはSちゃん自信が病気と向き合ってたくさん頑張ってきたからだと思うんだよね🥺!

まだ時間はかかると言っていたけど、Sちゃんには素敵なご友人もいるし、ディスティニーという居場所もあるから一緒に乗り越えていこうね☺️✨

ただ、無理は禁物だからね!
Sちゃんのペースで、一歩ずつ一緒に乗り越えていこうね☺️✊

話が変わるけど、お話しの途中で思い出したように乾杯したの面白かったね🤣
お互いに緊張していたのと話に夢中になって、飲み物用意していたのに乾杯忘れちゃうっていう🤣笑
これも良い思い出だね💕

洋服は少ししかお見せ出来なかったけど、可愛いって言ってもらえて嬉しかったな🌸

オンラインデートの時間があっという間に過ぎちゃって、もっとSちゃんとお話ししたかったなと最後は正直名残惜しかったけど、次に会う楽しみも出来てワクワクしてるっ🥰💓

今回色々とお話をして、Sちゃんのこともっと知りたいなって思っちゃった🤭💓
今度お会いした時はもっとお互いのことを知れたら良いなって思ってるよ🥰✨

Sちゃんはちひろが入店した時からずっと気にかけてくれていたり、ちひろのことよく見てくれてるんだなってことが会話の節々から伝わってきてすごく嬉しかったです🥹✨

それに、ちひろに会いたいってずっと思ってくれてたことを聞いて自分はなんて幸せ者なんだと感じました🥹🌸

Sちゃんの思ってることとか、ちひろに伝えてくれてありがとうね🥹🙏💓

今度はヘルスかな🥰💕?
髪型と服装は任せて😊👍✨

また今度会えるの楽しみにしているねっ👼🏻🌸

それまで、心身共に無理なく過ごしてね😌✨