10月11日20:00〜H❤️

H🩷

昨日も楽しくて素敵な時間をありがとうね😊🙏💕

Hがちひろの昇進祝いを計画してくれて、デートのお誘いをしてくれたことすごく嬉しかったよ🥰🩷

Hといると終始笑いが止まらなくて、いつも腹筋崩壊しそうになる🤣🤣

筋トレしてなくてもHのお陰で腹筋割れちゃうよ🏋🏻‍♀️笑

待ち合わせ場所から予約してくれたお店まで近くて一度お店に寄ったけど、予約の時間前ってこともあり、お店の準備が整ってなくて外で次回の打ち合わせをしながら待ったね☺️✨

結局どうする?どうする?状態で待ち時間では決まらず、話し合いは中断してお店に入ることに😊!

お店はハリポッター感満載の佇まいでハリポタ好きのちひろはワクワクが止まらず、思わずHにも共有😂✨

Hも前回会った時にハリポタ見返してるって言ってたから、分かってくれるかなって思ってさ☺️✨
そしたら、Hからオリバンダーの店って具体的に言ってくれたよね😆🪄

ちひろは具体的なお店の名前は思い付かず、ダイアゴン横丁にありそうなお店だなっていうざっくりとしたイメージしかなかったからおっ!って思ったよ😆⭐️

お店ではスパークリングワインで乾杯したけど、すごく美味しかったね🥹✨

ワインの銘柄とかちひろ分からないから 、Hが頼むお酒と同じ物を頼んでもらったけど、これが美味しいって教えてくれたりとすごく大人な一面を感じました☺️✨

いつも大人なんだけど、その時は特にね😊💕

オーダーしたお料理はほっぺが落ちちゃう程どれも最高に美味しくて、2人で幸せな気持ちになったね🥰🩷

ここのお店はちょっとハマっちゃうかも🤭🩷

今度はまさかのメンツでかな🤣?www

モッツァレラチーズとキウイの組み合わせもこんなに合うんだ!ってびっくりしたし、鰹のタタキはこんなに見た目オシャレで美味しいんだって感動🥹✨

その後のラザニアも鴨のステーキも本当に全部美味しかったねぇ🥰🩷💕

鴨のステーキに合わせて頼んだ赤ワインも美味しかったなぁ🍷💓

H、素敵な時間を本当にありがとうね🥹🙏
ご馳走様でした🥹🙏💕

その後はお散歩しながら、次回会う時の打ち合わせをしたね😊✨

色々な案が出て、悩ましいけどHがやりたいことをやろうね🥰💓

ちひろはHとなら何でも楽しいし、面白いっていう自信があるからHの決めたことを全力で楽しみにいくね🩷

もし、迷ったらディスティニーに相談をするのもありかなと🙋‍♀️✨

ちひろも相談に乗るよ〜っ✨笑
おふざけなしで👍

お散歩の時間もすごく楽しくてたくさん笑ってたら、Hに良く笑うよねって言われたね😂

(いつもHに言われてるけど、、、笑
Hが面白いってのとちひろのツボが浅いからしょうがない笑)

それと、2人ともお酒を飲んでムラムラ度が上がってたけど、Hがちひろにこれっぽっちも触れずに我慢してたのすごいね😆✨

逆にちひろがHにベタベタしたら、Hにたくさんかわされたけど😒笑

今度は全力でいちゃいちゃするんだから😤💕

会う前に送ってくれたポンコツポエムは天才って思ったけど、ポンコツ脱却を目指して頑張ります🤣💪

また今度会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸