10月3日12:00〜Rちゃん❤️

Rちゃん🩷

一昨日は楽しい時間をありがとうね🥰✨

待ち合わせ場所でお会いした時にRちゃんが可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁ☺️💓

お部屋に入室してからはソファでお話しをして、ちひろの好奇心が掻き立てられるような話題が盛りだくさんでいつか〇〇プレイにもチャレンジしてみたいなって思っちゃった🥹✨

Rちゃんとお話ししてとても良い刺激をもらいました🤭💕

ちひろは雰囲気写真しか公式HPで出してないけど、ご家族の方と一緒にちひろがいいんじゃないってことで選んでくれたこと、とても嬉しかったよ🥹✨

雰囲気写真で予約するのは不安だと思うし、勇気がいることだと思うけどちひろがRちゃんに出会える機会をくれてありがとうね🥹🙏💕

ソファでお話ししてた時にRちゃんがちひろのこと話しやすいって言ってくれたけど、ちひろも同じこと感じてたよー☺️✨

だけど、お風呂入る前まではお互いに敬語だったり、少しだけ距離もあったけど、お風呂時間で更にグッと近くなれて嬉しかったな☺️💓

お風呂でいちゃいちゃも、、、🥹🛁💕

ベッドでは攻めて攻められてドキドキ💓

Rちゃんの攻めに大興奮しつつも、ちひろの攻めたい欲も掻き立てられ、攻め合いっこ合戦に🤭🩷💕

お互いに舐め合うあの格好も楽しかったな〜っ🤭✨

Rちゃんとのヘルス時間はたくさん気持ち良くなって、気持ち良くなってもらえての有意義な時間を過ごすことが出来て、あっという間だったなぁ🥰💓

素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね🥰💕

今度は〇〇で攻められるのも楽しみだなぁ🫣💓

また今度Rちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ👼🏻🌸

火・水はお昼の時間帯も可能だから、Rちゃんの都合の良いお時間でリクエスト待ってるね🥰💕